2014年4月2日水曜日

開校式

いよいよ、2014シーズンが始まります。
先週末、2か月ぶりくらいに畑へ行ってきました。日陰の所々にまだ雪が残っていました。

畑の方は、シカ避けネットが一部倒れていて、写真のようにシカの足跡がありましたが、小麦は食べられていませんでした。



簡単にネットを起してきましたが、今日、Aさんから、「小麦、やられました!食べつくされました・・」とメールが届きました。

雪に下で、頑張っていてくれたのに・・・
この時期の、雑草の少ない畑は貴重で、色々なものを植えたくなりますね~~

明日は雨が降るようですが、日曜日は晴れて予定とおりに作業ができそうです。

では、畑で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿